« ガンダム、お台場に立つ(2009/07/11) | トップページ | なぜか神奈川大学(2009/07/25) »

2009年7月18日 (土)

夏だ!湘南海岸(2009/07/18)

いよいよ夏だ!
夏といえば海!
海といえば湘南!

ということで、湘南海岸まで行ってきました。

 

Nec_0209

ついでにレーパンで海水浴も。

砂浜に入るときに靴を脱ぎましたが、砂浜が熱くて大変でした。でも靴で行くと砂が入りそうだし・・・

ビーチサンダルがないとちょっと大変。

サイクルジャージを脱いでしまえば、ほとんど水着と変わりありません(と思っているのは自分だけ?)。

最近の海岸はボディボードばっかり。みんなウェットスーツを着てブギボーに乗ってますがほとんど波に乗れず浮いてるだけのような気も。それじゃあ浮き輪かビート板と同じだろう。

八王子→家政学院のアイス屋さん(まだ空いてませんでした)→境川サイクリングロードをずっと走り→藤沢で引地川沿いに→片瀬西浜→鵜沼海水浴場でちょっと海水浴→江の島→境川サイクリングロード→うちへ

本日の走行距離 126.53km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ガンダム、お台場に立つ(2009/07/11) | トップページ | なぜか神奈川大学(2009/07/25) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/45672539

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!湘南海岸(2009/07/18):

« ガンダム、お台場に立つ(2009/07/11) | トップページ | なぜか神奈川大学(2009/07/25) »