« この夏3回目の湘南海岸(2009/08/08) | トップページ | この夏5回目の湘南海岸(2009/08/15) »

2009年8月12日 (水)

この夏4回目の湘南海岸(2009/08/12)

夏休みに入ってまたまたまた湘南海岸へ。

境川を通ってすっかり夏の定番コースです。イイダ牧場に寄ったら残念ながら水曜は定休日でした。

Img_2793 そのまま帰るのも悔しいので、牛舎にいた牛さんをパチリ。

アイスクリームの代わりというわけではありませんが、イイダ牧場の手前にあった直売所でぶどうを購入。片瀬海岸まで持っていって食べてきました。大下園というところのようです。
(おいしかったけど¥1050とはぶどうはちょっと高い。梨にしておけばよかったかも)

Img_2796 海岸は今日も波が高くてパトロールが「遊泳注意です」と叫んでましたが、遊泳禁止ではないのでようやく泳げました。

よく晴れていて結構日焼けしたかも。

うち→七国峠→境川サイクリングロード→片瀬西浜で泳ぐ→境川サイクリングロード→うち

本日の走行距離 117.96km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« この夏3回目の湘南海岸(2009/08/08) | トップページ | この夏5回目の湘南海岸(2009/08/15) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/45929606

この記事へのトラックバック一覧です: この夏4回目の湘南海岸(2009/08/12):

« この夏3回目の湘南海岸(2009/08/08) | トップページ | この夏5回目の湘南海岸(2009/08/15) »