« 再び大垂水峠へ(2009/10/31) | トップページ | 16号で横浜へ(2009/11/15) »

2009年11月 7日 (土)

大垂水峠と尾根幹(2009/11/07)

Nec_0237朝はまたまた大垂水峠に登ってきました。高尾山のコンビニから峠のてっぺんまで19分。なかなか進歩しませんが、日々是挑戦!

そのあと甲州街道を走るローディについてなんとなく豊田まで走ったものの南に方向転換。東京薬科大の横のトンネルを越えて別所から尾根幹へ。

「ヒルクライマー」の中に出てくる尾根幹に一度行ってみようと思っていたのです。

1.5車線程度で自転車で走りやすい道で、アップダウンも適度にあるし周りは丘陵地帯で、気持ちのいい道でした。

いったん南大沢のほうに戻ってから稲城まで走り、多摩大橋を渡ってそのあとは多摩サイをのんびり走って帰ってきました。

うち→大垂水峠→戻って甲州街道→豊田→別所→尾根幹→多摩大橋→多摩サイ→浅川ゆったりろーど

走行距離 78.90km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 再び大垂水峠へ(2009/10/31) | トップページ | 16号で横浜へ(2009/11/15) »

サイクリング」カテゴリの記事

大垂水峠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/46699631

この記事へのトラックバック一覧です: 大垂水峠と尾根幹(2009/11/07):

« 再び大垂水峠へ(2009/10/31) | トップページ | 16号で横浜へ(2009/11/15) »