« 境川サイクリングロードで江ノ島へ(2010/5/4) | トップページ | 荒川サイクリングロード挫折(2010/7/18) »

2010年7月17日 (土)

また境川サイクリングロードで江ノ島へ(2010/7/17)

ここのところ途中で雨に降られるのがいやで近場の大垂水峠に何回かいってましたが、梅雨も明けたのでまた江の島まで行ってきました。境川サイクリングロードは多摩サイとかと違って人が少ないので走りやすいです。

途中、後ろに誰ががついたのがわかったので、引いてあげようと頑張っていたんですが、ドリンクを飲んでるときに2人組に抜かれて、そのあと私が後ろについてしばらく引いてもらってました。

そのあとその二人組みが道をそれて休憩したので、私も湘南台のトイレのところで休憩しようと思ったら、な、な、なんと、工事中でトイレがあとかたもないではありませんか。

おかげで休憩のタイミングを逸してしまい、だいぶペースが乱れてしまいました。

なにはともあれなんとかサイクリングロードを完走し、藤沢市役所へ。
あまりの暑さに、市役所前の公園の水のみ場で、水をかぶりました。

江の島からちょっと足を伸ばし、辻堂を回り、途中で見つけた湘南工科大の学食でお昼に五目焼きそばを食べて帰ってきました。

今度行くときは泳ごう!

八王子→東京家政学院大学→橋本→町田街道→町田→境川サイクリングロード→江ノ島
120km

平均速度 20.5km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« 境川サイクリングロードで江ノ島へ(2010/5/4) | トップページ | 荒川サイクリングロード挫折(2010/7/18) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/48901916

この記事へのトラックバック一覧です: また境川サイクリングロードで江ノ島へ(2010/7/17):

« 境川サイクリングロードで江ノ島へ(2010/5/4) | トップページ | 荒川サイクリングロード挫折(2010/7/18) »