« この夏6度目の江ノ島(2010/8/21) | トップページ | ひさびさのサイクリング(2011/5/2) »

2010年8月28日 (土)

この夏7度目の江ノ島(2010/8/28)

この夏7度目の江ノ島です(くどい)。

今週は更なるスピードアップを目指し、八王子から16号にすぐ乗って相模大野で藤沢街道へ。帰りも同じ道を戻ってきました。

なぜか今日の片瀬西浜は妙にすいていて、そのせいか泳いでいる魚がみええたり、あさりを採っている漁師のおじさんが二人いたり。

今日はボディボードを借りて1時間ぐらい遊んできました。5回に1回ぐらいは波に乗れたかなア。これは面白い。鈴屋で1時間半で¥1000だったのでたいしてお金もかからないし。


そうそう、先週水没した携帯電話、一応復活しました。水洗いしたあと電池やSDカード、SIMカードなどをすべて取り外し、丸一日乾かして電源を入れたら復活!

ただ蓋側のLEDが点灯しないし液晶画面がしわしわだし、危なそうなのでドコモショップでとりあえずバックアップはとってきました。やっぱ買い替えかなあ。

八王子→国道16号→大和(つきみ野)→国道246号→藤沢街道→江ノ島

帰りも同じ道
120km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« この夏6度目の江ノ島(2010/8/21) | トップページ | ひさびさのサイクリング(2011/5/2) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/49277441

この記事へのトラックバック一覧です: この夏7度目の江ノ島(2010/8/28):

« この夏6度目の江ノ島(2010/8/21) | トップページ | ひさびさのサイクリング(2011/5/2) »