« 多摩をうろうろ(2011/05/14) | トップページ | 梅雨の江ノ島へ(2011/6/25) »

2011年5月21日 (土)

久しぶりに江ノ島へ(2011/5/21)

先週の電柱衝突のせいか右ひざの筋がちょっと気になりますが、久しぶりに江ノ島へ行ってきました。

Nec_0046
海の家の骨組みを組み立てているところ

まだ海開きしていないので泳いでる人はおらず、海にはサーフィン、ウィンドサーフィンの人ばかり。今年もまたボディボードをやりたいものだ。

 

Nec_0045

海岸は、片瀬東浜では三菱電機労働組合が地引網をやってましたが、参加するわけにもいかず、江ノ島に渡って生しらす¥300を食べて帰ってきました。

帰りの町田街道で、クリートのねじが1本はずれて緩み、ビンディングが外れなくなって、立ちゴケ(起こしてくれたバイクのお兄さん、感謝)。

倒れたところがツツジの植え込みで、衝撃をやわらげてくれると思ったら、枝で左手にたくさん擦り傷を作ってしまいました。

ビンディングがはめづらかったのでねじが外れたのはわかってたんですが、それが原因で外れなくなるとは予想しませんでした。

気をつけよう、心の緩みとクリートの緩み。

 

その後は、左手と右ひざを気遣いながら、無事帰宅。

国道16号→町田街道→町田→境川サイクリングロード→江ノ島(110km)

« 多摩をうろうろ(2011/05/14) | トップページ | 梅雨の江ノ島へ(2011/6/25) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/51743894

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに江ノ島へ(2011/5/21):

« 多摩をうろうろ(2011/05/14) | トップページ | 梅雨の江ノ島へ(2011/6/25) »