« 江ノ島(2011/8/6) | トップページ | お台場ガンダム再び(2011/8/15) »

2011年8月13日 (土)

江ノ島(2011/8/13)

藤沢街道沿を走っていると、大きなドームが2つ見えます​。これが湘南台文化センターで、小さいほうのドームには​世界地図が書いてありました。
Nec_0008Nec_0011Nec_0012


 毎度おなじみ、竜宮城のような片瀬江ノ島駅。今日はかな​り混んでました。
Nec_0013


今日の片瀬西浜。さすがにお盆なんでかなりの人出です。
Nec_0014Nec_0016

トラブル発生!携帯を入れていた防水ケースが水​漏れして、携帯が水没してしまいました!
なので帰りに寄ったイイダ牧場の写真はありませんが、牧​場も今日は子供づれとサイクリストですごい人で、お店か​ら人があふれてました。でもおばちゃんは「全部なくなっ​ちゃうかと思ったわ」などとのんきにおしゃべりしてまし​た。



« 江ノ島(2011/8/6) | トップページ | お台場ガンダム再び(2011/8/15) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/52489671

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島(2011/8/13):

« 江ノ島(2011/8/6) | トップページ | お台場ガンダム再び(2011/8/15) »