« 江ノ島(2011/8/13) | トップページ | 江ノ島(2011/8/28) »

2011年8月15日 (月)

お台場ガンダム再び(2011/8/15)

お台場でガンダムを見てきました。レインボーブリッジは自転車は​通れないのでちょっと迷ったけど無事到着。

しかし今日も暑かった。飲んだペットボトルが8本。そのほかドリンクボトルの水を手足にかけたり頭にかけ​たり。途中の公園の水飲み場で頭から水をかぶることも数回やりま​した。

近くのフジテレビではお台場共和国とかいうイベントをやってて、ごったがえしてます。途中で通ったビッグサイトもコミケの人と車で大混雑。

Img_0002Img_0001


今回の展示はガンダムのパーツが置いてあって、顔と手は​写真を撮ってくれます。

Img_0011bImg_0009

これは足。

Img_0006Img_0005


右手に乗って写真を撮れます。
Img_0007b


ビームサーベル。ビームが出てないので一瞬なんだかわか​らずエントリープラグ?と思ってしまいました。
Img_0010b

おととしお台場に立ったガンダムを見に行ったのはこちら

八王子→国道20号→日野バイパス→東八道路→国道20号→新宿→青梅街道→秋葉原

→築地市場→勝どき橋→お台場

秋葉原は、だいぶ北までいってしまって回り道。往復117kmでした​。

« 江ノ島(2011/8/13) | トップページ | 江ノ島(2011/8/28) »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/52489696

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム再び(2011/8/15):

« 江ノ島(2011/8/13) | トップページ | 江ノ島(2011/8/28) »