« 八王子でカメ発見(2013/7/27) | トップページ | 今年3回目の湘南へ(2013/8/10) »

2013年8月 3日 (土)

今年2回目の湘南へ(2013/8/3)

久しぶりの週末の晴れ間、海に行ってきました。
夕方出かける用事があるので、途中の公園までクルマ。

茅ヶ崎の相模川河畔スポーツ公園の駐車場に止めます。パーク&サイクルとでもいいましょうか。10kmも離れれば藤沢周辺の道路渋滞や駐車場の混雑にあわずにすみます。駐車料金もかからないし(笑)

Ncm_0051

ここから壱号機Bianchiで片瀬西浜まで約10km。
Ncm_0048

ボディボードでも借りようかと思ったんですが波がほとんどないのでやめ、2時間ほどじゃぶじゃぶと遊んでました。

最近は海水浴の人気が落ちたのか、割とすいています。海の家も減ってるし。

お昼は冷たいパスタサラダ。

Ncm_0049

帰りは辻堂海浜公園でサーファーと一緒にシャワーを浴びます。

着替えたらまた相模川河畔スポーツ公園へ。

海岸まで往復20kmでした。

« 八王子でカメ発見(2013/7/27) | トップページ | 今年3回目の湘南へ(2013/8/10) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/57923255

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目の湘南へ(2013/8/3):

« 八王子でカメ発見(2013/7/27) | トップページ | 今年3回目の湘南へ(2013/8/10) »