« 今年4回目の湘南へ(2013/8/14) | トップページ | 大垂水峠(2013/8/15) »

2013年8月15日 (木)

立川、府中あたり(2013/8/15)

今日は朝6時半に自転車で出たものの、途中あまりの暑さに休み休みお店を点々。

結局立川、府中と回って帰ってきました。

八王子駅の2階デッキ、マルベリーブリッジ。CELEO(旧そごう)の前を左のほうに延びています。その先は・・・

Ncm_0092

京王プラザホテルを越え 、京王八王子駅のほうに延びてます。でもJTBの手前でおしまい。しかも端っこはどうやらエレベーターみたい。中途半端~!

Ncm_0091

先日解散してしまいましたが、ファンキーモンキーベイビーズの黄金のケミカル像、都まんじゅうにありました。

Ncm_0093

お昼は立川のクリスピードーナツ。思いっきり甘くて好きです。最近は人気も下火ですいてるのもいい。でもお店が小さくなった気がする。つぶれないかな~。

Ncm_0094

府中にある遊歩道、下河原緑道。昔の貨物線の下河原線の跡で、一部は線路も残ってます。

Ncm_0096_2

Ncm_0095

帰りに日野の農産物直売所に寄ったら「今日は暑くて外を歩く人がいないんでお客さんが来ません」とおばさんが暇そうでした。
以前おしゃべりしたのとは違うおばさんですが基本この店は暇なんでしょう(笑)。座ってコーヒー飲んでるとついおしゃべりしてしまいます。

自転車の走行距離 50kmぐらい

でした。

« 今年4回目の湘南へ(2013/8/14) | トップページ | 大垂水峠(2013/8/15) »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/58001279

この記事へのトラックバック一覧です: 立川、府中あたり(2013/8/15):

« 今年4回目の湘南へ(2013/8/14) | トップページ | 大垂水峠(2013/8/15) »