« お盆休み第一日(2015/8/15) | トップページ | この夏2回目の湘南(2015/8/22) »

2015年8月16日 (日)

お盆休み第二日(2015/8/16)

さて、今日も世間はお盆休み、私はふつうの日曜日。

今日も遊びに行ってきました。

お墓参り
 お盆なのでいちおうお墓参りもしておかないと。朝いちで青山霊園に行ってきました。

1439815843496.jpg

都会でINGRESS
 INGRESSはPortalという陣地を敵と味方で奪い合うゲームですが(くどい(笑))、新しく敵のPortalを攻撃して自分のものにすると(unique portal captured)、Pioneerというメダルがもらえます。今952個、あと48個で金メダルなのでPortalが多い都会に行ってきました。

 青山の周りでひとしきりやってから都バスで移動。特にどこという目的はないんですが遠そうな品川行きで終点まで。

 都バスはけっこう飛ばす(笑)ので大変ですが、なんとかINGRESSできました。

 品川でお昼を食べてから、また都バス。今度は、遠そうな新宿行き。

1439815641284.jpg

ガンガン壊して48個、無事金メダルをゲットできました。

1439815642048.jpg

1439815641733.jpg


あー、疲れた!

« お盆休み第一日(2015/8/15) | トップページ | この夏2回目の湘南(2015/8/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/62102634

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み第二日(2015/8/16):

« お盆休み第一日(2015/8/15) | トップページ | この夏2回目の湘南(2015/8/22) »