« 多摩湖一周(2016/07/02) | トップページ | ternのワイヤー交換(2016/11/06) »

2016年7月30日 (土)

2年ぶりにロードで江ノ島(2016/7/30)

梅雨が明け東京にも青空が戻ってきました。
夏と言えば海、自転車に乗って海に出掛けます。

ロードバイクに乗るのは久しぶりなので、各部を点検、注油に空気も入れて、さあ出発。

町田街道を走って町田。
そうそう、図書館のD51、まだいました。
1469864720405.jpg

246から境川サイクリングロードを走れば、田んぼが広がるのどかな田園風景。

田んぼに万国旗がはためいてます。
田んぼの平和は世界平和?
1469864722030.jpg

境川といえばイイダ牧場。
1469864723733.jpg
おばちゃんはいませんでしたがお店は繁盛してます。自転車の人だけじゃなくて親子連れもたくさん。

今回はマンゴーのアイスです。外で食べてたら見る間に溶ける。暑いですね。
1469864724831.jpg

ようやく江ノ島に着きました。
1469864727134.jpg

江ノ島にロードバイクで来るのは2年ぶり?
転職して新しい仕事で忙しく、すっかり体がなまってしまいました。
今日はもうヘロヘロ、帰りは小田急で輪行にしました。

今日のルート

八王子→八王子バイパス→町田街道→国道246→境川サイクリングロード→片瀬西浜

走行距離 約50km


« 多摩湖一周(2016/07/02) | トップページ | ternのワイヤー交換(2016/11/06) »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/63987712

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりにロードで江ノ島(2016/7/30):

« 多摩湖一周(2016/07/02) | トップページ | ternのワイヤー交換(2016/11/06) »