« 荒川を下る(2017/04/22) | トップページ

2017年4月30日 (日)

久しぶりにロードバイクで二子玉へ(2017/04/30)

先週久しぶりに折り畳み自転車に乗って気持ちよく走れたので、そろそろロードバイクにも乗ろうと思い、出動!

すっかり体がなまっているのでタラタラと多摩川を下ることに。

浅川はけっこう工事区間があり、びっくり。迂回しながら聖蹟桜ヶ丘、多摩川へ。

やっぱり多摩サイは自転車も人も多いですね。

40kmぐらい走って二子玉川へ。

1493563082486.jpg
マックは行列

1493563081954.jpg

プレンチェルのお店がサラダショップになってる!

お弁当買って川原でお昼にします。

1493563082946.jpg
ヘルシーな豆腐ハンバーグ弁当
1493563083663.jpg


バテたので武蔵溝ノ口駅まで走って、輪行して帰ってきました。

これからちょっとずつ、走っていきます(と宣言!)

今日の走行距離
うち→浅川ゆったりろーど→聖蹟桜ヶ丘→多摩サイ→二子玉川→武蔵溝ノ口駅

40kmぐらいでした

« 荒川を下る(2017/04/22) | トップページ

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/65218801

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにロードバイクで二子玉へ(2017/04/30):

« 荒川を下る(2017/04/22) | トップページ