« 千葉でサイクリング(2017/07/22) | トップページ | 今日も湘南(2017/08/05) »

2017年7月29日 (土)

しょうなんで およいできました(2017/07/29)

世間は夏休みのようなので、絵日記風にまとめてみました(笑)

なつやすみの えにっき

きょう しょうなんかいがんに いってきました。

あつかったけど、がんばってじてんしゃをこいで いきました。

じつは、うちをでてすぐ パンクしちゃいました。せんしゅうもパンクしたので、2しゅうれんぞくです。

あさ うちをでるまえに チューブをかえたので もうよびが ありません。

しょうがないので、またこんしゅうも パンクしゅうりざいのおせわに なりました。


1501318638846.jpg

とちゅう ぼくじょうによって アイスをたべました。

ぼくじょうのおばさんは ことしもげんきでした。ほんこんからきたひとと いっしょうけんめい おはなししていました。
でも ほんこんのひとは ちゅうごくごしかわからないといっていたのに どうやってはなしができたのか ふしぎでした。

1501318679585.jpg


あいすは ぼくのすきな まっちゃにしてもらいました。


1501318680583.jpg

うしさんたちも あつそうでした。

1501318770093.jpg

じてんしゃは ここに おきました。


1501318799410.jpg

うみについてから ちょっとおよぎました。
1ねんぶりで たのしかったです。


かえりは つかれたので でんしゃにのりました。


さがみせんというでんしゃで ぼたんをおして どあをあけるのが おもしろかったです。


でも はちおうじにかえったら おおあめがふってました。しかたがないので おうちのひとに クルマでむかえにきてもらいました。

今日のルート
八王子→町田街道→境川サイクリングコース→鵠沼海岸→茅ヶ崎駅

今日の走行距離 60km

おしまい

« 千葉でサイクリング(2017/07/22) | トップページ | 今日も湘南(2017/08/05) »

サイクリング」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537647/65595246

この記事へのトラックバック一覧です: しょうなんで およいできました(2017/07/29):

« 千葉でサイクリング(2017/07/22) | トップページ | 今日も湘南(2017/08/05) »