カテゴリー「旅行・地域」の1件の記事

2014年5月11日 (日)

名古屋旅行その3(2014/05/11)

朝、ちょっくら名古屋駅まで行って、新幹線の予約。お土産も買っておきます。

ついでに名鉄の前でナナちゃんと。

Ncm_0181_2

眠そうだなあ。

サカエチカをブラブラしたりして、午後からまた矢場町のナディアパークアトリウム。

ちょうど栄ミナミ音楽祭っていうのをやっていて、ここで柴田容子さんが歌うというのを聞きつけて、聞いてきました。(ミッドナイト東海以来のファンだったりします)

アニソンもよかったけど、ふるさとはアジア、なま歌では初めて聞きましたけど、よかったです。やっぱり自分の歌っていうのは違いますね。

Ncm_0186_2

さて柴容さんの声も聞けたし、これで東京に帰ります。

帰りはひかり。N700系でした。

Ncm_0187_2

お土産とビールを買って東京へ帰ります。

うちへのお土産は山本屋本店の味噌煮込み。

Ncm_0189_2

昼代わりの地雷也の天むす。¥680

タカシマヤまで行って買ってきました。

Ncm_0190_2

楽しかった名古屋旅行もこれで終わり。

昼代わりの地雷也の天むすをつまみに新幹線でビールを飲んで帰ります。

おしまい